桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遭難者発見
昨日書いた音信普通のスットコドッコイダーさんと連絡が取れました。
それにより自分の負担軽減、てかゼロになったかも知れません。
うひょーい。


アカギとノエインの時間が被らなかったので、安心して見られた昨日は良い日でした。
しかし時間になってもノエインが始まらない。
あれ、おかしい。もしかして特番か何かでずれたか? そしてら被るなメンドイな、と考えました。


チャンネルを日テレに変えたらアカギやってました。


真相は、アカギとノエインの順番を間違えていた自分が真犯人。
まあ……、風呂で一回頭洗ったのに、またシャンプー出し始める程のボケ野郎なのでこの程度は普通です。

アカギは、カモられなくてよかったね。
ノエインは、母さんが怖かったです。目がマジだったです。てか姉と何があったんだろう。



今日は津田沼ダイエー最期の日。ちょいと見学に行って来るかも。
寂しくなるなぁ。


ちょっとビーダマンを弄りつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
うはっ
一緒に課題やってる人が音信不通だっ!

その人、担当部分全然やってねぇっ!!


とばっちり喰らったのは自分と他2名。
かったるいです。


昨日はガンソードも見逃すし、踏んだり蹴ったり。泣きっ面に蜂。


そんな中でもフリーセルの調子は無駄に良いです。今23連勝中。
……だからって、どうよ?


何かゲームしたいです。新しいのを。牧場物語辺りがよさそうな気がします。
そしてそのまま地方へ向けて旅立つのも吉。

あ、いいかも。



バイトに行く準備をしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
特に何も無し
本当に久し振りにこれでもかと言うくらいに。

伝家の宝刀『特に無し』。ウザいアンケートはこれ一撃でクリア。
むかし国語の授業で、「感想書け」って所で使おうとしましたが成績と心証が悪くなるのを恐れて踏みとどまりました。

いや、当然か。



ウチくる面白いよ、やっぱ。てか沢村一樹が。
以前の速水もこみちの回は大爆笑。軽く主賓を食い尽くす姿は圧巻です。
アレで二枚目も演じる事が出来るのが、流石役者といったとこでしょうか。
これからもウチくる出てください。



カルタグラはやっぱ曲が良い。
PC版のOPの『恋獄』は大好きですし、PS2版の『LUNA』もゲームサイズのを聞いてますがかなり当たりです。
どちらも公式のHPからショートバージョンはダウンロード出来ます。興味があったら聞いてみて下さい。



最近はものすげーダレてます。意欲も無くネタも無くダラダラと。
何とかしようとは思うけど、何も出来ないこれってニートの始まりですか? ……うーむ。

コミケも近いですし、モチベーション上げないとツライなぁ。……コミケ落ちてますが。

要は気持ちの問題。燃え上がれ俺のMAXハート。または突撃ラブハート。ネタが浮かぶその日まで。そして直後に鎮火みたいな。

こうやって何か書いてりゃやる気も出るべ、っつー安易な思考。
しかし弱いなマイ精神。もう折れんな。


MTGで緑白の制圧の輝き使ったデッキを構想しつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
がんばりゃ何とかなるもんだ
昨日は課題をしに学校に朝から行ってました。休日出勤って奴です。勿論ノーギャラ。……出たら毎週行きますって、ねぇ。
なのでふたご姫は見てません。見たかった。

とりあえずその甲斐あって課題は殆ど終了、殆ど。……まだ終わんないのかよ阿呆。
あとは家で地道にやります。カリカリとカッターで削ってます。


その帰りにようやく真月譚月姫3巻を購入。秋葉かっけーよ。そして中表紙に驚く。ななこまで居るし。
自分的には、さっちんがまだ居てホクホク。雑誌で読んでないから知りませんが、もしもう消えてたら泣きます。でもメルブラでは使ってないです。てか自分では使いこなせません。


戯言もやっと読了。立ち読みで。作家さんに優しくないのがヤスホリです。
どこまでがネタバレになるのかよく分からないのでなにも言いません。ただ自分はみいこさんが好きです。次はひかりさん。


web拍手が新バージョンになったんで少しいじりました。
つっても少し文字変えたりしただけですが。
拍手絵も無いです、まだ。死んでしまえ。



フリーセルが61連勝で止まってしまって凹みつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
買いに行きました
が、売ってませんでした。……あれー?

今日また買いに行きます。



セイザーX面白いよ、マジで。皆見ようよ。
頭悪い二人が閉鎖空間に居るのって好き。



そんなこんなでこれから学校行って課題やってます。
休日出勤って、胸キュン? 

……死んでしまえ。


バイトのシフトが切られて金銭的に不安になりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
課題が
終わるか分からなくなってきました。
時間はあったけど、材料が無かったんです。という言い訳も自分で嫌になってきました。
まあ、なんとかします。


また寝落ちして、シャッフルからソルティまで見逃しました。
舞オトメには碧が、ローゼンには水銀燈には登場とフィーバーデーだったのになぁ。
この悔しさをバネに今日はガロを見ます。


そして恐らく今日、真月譚月姫3巻発売です。秋葉の表紙が目印。
課題の合間に買ってきます。


メルブラ熱が再燃しつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
蒼月宴
参加された皆様、お疲れ様でした。
オンリーイベントは久し振りでした。都産貿も約1年振りで懐かしかったです。

つか今回新刊は無いですよねーってノリで行ったら、大佐様がコピー本作ってて自分の体たらくっぷりに涙が出ました。
次は頑張ります。……来年ですがー。


終わった後は大佐と別れて一人で秋葉原へ。一人ってのがミソ。
嘘、ただ一人ってのが寂しかっただけです。自分、ウサギ並ですから。

買い逃してたのを漁ったり、中古ゲーム見て高いなぁと思ったり、買った直後レジ横に欲しいのを見つけてもう一回レジに並び直したりと、それなりに充実。
ゲームの値が落ちないのが唯一の難点。まだまだ高いっすわ。

買えるだけのお金は持ってましたが、ホロウの誘惑には負けませんでした。バゼットさんが出てるから、いずれはやります。


web拍手お返事寒空編
>思い上がった林野庁め!ジェネシス、目標、秩父の杉林!うてー!!
気付いたら物凄い事になってます。
もっとマイルドに薬散布だけで許して下さい。


今日の話題で、『フリーセルって本当に全部勝てるの?』ってのが出たんです。その時に1から順番にやってって、クリア画面のキャプを乗っけよう企画が持ち上がりました。

そんなアホ企画見てみたいと思う奇特な方がいらっしゃったらコメントか拍手にでも書いてください。
もし結構な数来たら、本当にやるかもしれません。

因みに今の成績
世間一般でどの程度の位置にいるのかはわかんないですが、結構やってる方だと思います。

さてさて、どうなることやら。



明日テストなんで勉強しつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
クイズです
近くにいるはずなのに見えないものってなーんだ?


A.ウチのエアコンのリモコン

……さみーです。


web拍手お返事天空編
>素直に「次は、アニメ、魔法先生ネギま!のOPの主題歌です!」じゃだめですかね?
ゴールデンウィークの事も黄金週間としか言えない日本引き篭もり協会のことです。無理っぽいと思います。
NHKではないラジオでですが、バッキー木場さんはエヴァをフルネームで呼んでました。聞いてて痛かったです。

>この地上から思い上がったスギ花粉を殲滅してくれるわ!ヘクション!
農薬でも何でもいいので絶滅させて下さい。あと蚊もついでに。
生態系への影響? 安眠の方が大切ですってば。


明日は遂に蒼月宴ー。
なのでさっさと寝ます。
アカギとノエインが20分も被ってるのでどうしようか考えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
また的中
昼飯食べようとした時、なんとなくカレーを避けました。

するとバイト先で出たのはカレーでした。

おー、すげー。……いや全然凄くないですが。

つまりは平和な一日でした、と。


紅白歌合戦のホームページにてスキウタが200曲発表されてました。
赤組見てると……

ハッピー☆マテリアルの文字が!

ほ、本当にありましたよ……。世の中には頑張る人が本当にいるんですね。

てーかですね、本当に出る事ってあり得るんですか? ポルシェも車になる天下のNHKでどう説明するんだろう。
きっとこんな感じで。

司会『次の曲は、10歳の魔法の使える子供が中学校の先生になっちゃったアニメの主題歌です』

本当に出るんならもうちょっとまともな紹介でしょうけど、こんな感じでもいいかもしんないです。

出るんなら見ます。どんだけトチるのかを楽しみに。


そーいや明後日は蒼月宴ですね。世は並べて事も無しも参加してます。A51です。
イベント久々なんで楽しみです。
当日は迷わない事第一に頑張ります。

あー、ホロウやりてー。
バゼットさんのトコだけでいいから、ばら売りして下さい。キロバイト単位で。


クロニクルセカンド聞きながら、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
イラストなんて久し振り
それ以前にちゃんと紙に描いたの久し振りです。前回描いたのは2週間前でした。怠けてたつもりはあんまり無いんですが、結果的には怠惰ですね。
学校の机にはよく描いてるんですがー。あはー。

んで久し振りなのが↓です。
ako.gif

亜子です。色々と未熟ですみません。
花粉症は世界の敵です。誰か世界の敵の敵になって下さい。応援します。


死神亜子も早く再開させたいんですが、諸事情により暫く掛かりそうです。
先ずは何でもいいから4コマ描こうと思います。亜子でもアキラでもさっちんでも。


フジテレビを軽く憎みつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
今日目が覚めたのは
ウチくる!?の時間でした。

あー、図書館島間に合わねーっす。聖少女領域でも聞いてよう。借りたhollowも聞こう。
引き篭もりイエー。

腐ってる。

因みに、一緒に行こうとしてた友人も寝坊して行かなかったとの事。
ちくしょー。


そしてこんな結末じゃ些か寂しいと思い、ちょっとリハビリを開始。
4コマはネタ無かったので、イラストで。
後は色塗るだけなんで、今晩中にはのっけられるかと思います。



MTGで、交易路と壌土からの生命のコンボを主軸に置いたデッキを作りつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
食べ放題其の2
今日は友達とメルブラやった後に夕食食べに行きました。
近所のお好み焼き屋に。そこで2時間1500円の食べ放題を。

憶えてる事:
・この前の白い液体の話をしたら引かれました。酷ぇ。いや、自分も駄目駄目だと思いますが。
・『漢の料理だ!』と言って作った焼そばは普通だったのに、普通に作ろうとしたそば飯はちょっと味が濃かったです。原因は自分です。SMAPの古い曲を歌いながら調子に乗ってました。
・他の二人がROの話をしてました。遂に横の代からネトゲする奴が出てきてしまって悲しいです。
つーか誘うな。


明日は図書館島の休日です。

が、

行かないかもしれません。交通費が意外と痛いのですよ。
これから友人と最後の相談して、行くか行かないか決めます。

チューボーですよを観つつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
すげーすげー
アニメのシャッフル、すげー。

メインの二人じゃなくて、亜沙先輩ルートっぽいですよ?
ゲーム原作のアニメにしては珍しいんじゃないでしょうか。
亜沙先輩好きな自分としては良い展開です。でも予告見てると楓が凄い事になってそうで怖いです。

因みに、かりんは観てません。


ローゼントロイメントのOP買いました。うえき+2巻と我聞も一緒に。
ローゼンは前作観てなかったのでキャラとか設定とか、さらにはストーリーとかさっぱりです。知ってるのは主人公がクーリングオフ好きって事くらいです。
ALIだったから買ったんで、そこら辺は気にしない方向で。


ヤフーの検索で『大河内アキラ同人』で検索すると一番上に来ててビックリ。
大河内アキラと同人の間にスペース入れると違う結果になります。こーゆーのはよく分かんないです。
しかし何かやらねぇとなぁ、っていう漠然とした焦燥感が生まれました。先ずは一万ヒット記念でもしよう。そうしよう。


ムシウタおもしれーと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
寒いですね
今日の自分の言ったギャグも。
数回、場が凍りました。

御免なさい。



今日は高校に遊びに行ってそのまま夕食。

左前に座ってた後輩がすっかり鍵っ子になってて、なんだかなぁって感じでした。
あと隣に座った人が白い飲み物を変な言い方してました。放送禁止っぽい表現で。

若い人(1,2歳下)に囲まれて自分、リフレッシュ。



そろそろ戯言読み終えようかと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
病は気から
なのかは知りませんが、バイトでの事。
シフトを入れようとしてた日が店が休みのようなので、働けないらしいです。

予定よりもかなり稼げなそうです。コミケもあるし、ちと不安な額になりそうです。


web拍手お返事
4コマ何も描いてないのに拍手来るのが心苦しい19歳。

>俺は、風邪が1ヶ月続いてるんですが・・・。蓄膿症だと、タチが悪い・・・・。
自分は口内炎がまた出来たりと泣きっ面に蜂。
今年も残り2ヶ月ですが、お互い健康になって来年を迎えましょう。


病気ブログっぽくなってきちゃいましたねー……。うへぇ。

ノエインを観つつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
うへぁぁぁぇ
最近鬱っぽいです(挨拶


何かね、やる気が出ないのですよ。
かなり深刻。


今頑張ってる事は終クロ読んでることです。
もうちょっとで6の下読み終わります。

やっぱ、sf。


まあ、ゆっくりとリハビリしていこうと思います。

ガンソード見逃したけどいいや、と思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
感謝感謝
一万ヒットしました。見て下さった皆様、有難う御座います。
皆様のお陰でここまで頑張って来れました。


しかし最近4コマとか描いてないテータラクな自分を叱ってください。ぺしぺし。

一万お礼4コマは頑張って描きます。ネタはこれっぽっちも無いですが。



学校とかバイト以外にのっぴきならない事情が出てきて正直色々無理かもしれません。
やべー、ふざけられない。マジです。


歯を磨きつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
人との交わり
昨日はサークルで集まってました。
かなり上の代の方もいらっしゃいました。初めてお会いした方ばかりだったので、少し緊張してました。

集まりの後は串揚げ屋で夕飯。初めての串揚げはとても美味でした。
ご馳走様でした。

その後は終電間近までカラオケへ。
初っ端のマシンガンズ3連発で少し疲れました。脆いなぁ、自分。

そんな一日でした。



カウンター見てみるともうちょっとで一万ヒットです。
踏んだ方はおめでとう御座いまし。

報告してくだされば何かするかもしれません。4コマで。


終クロの5の上を読み終えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
逆転の発想
ここ最近、寝落ちばっかしてました。
流石に馬鹿すぎると思ったので策を講じました。

寝落ちする前に、寝ました。

11時台に寝た結果、なんと遊戯王の再放送に間に合う時間に目が覚めました。よってギャラクシーフォースも無事観られました。
うひょーい。


なんか色々と違うのはご愛嬌。


それにしても今回のふたご姫は笑えました。

だいだい大臣、ぷろーみねんす、どれすあーっぷ!

大臣イカし過ぎ。成功してたら今日は赤飯でしたよ。


兎にも角にもweb拍手お返事
>川上稔ねー、その執筆速度を他の作家に少しでも分けてあげたいね
その通りですね。テストの点数を他の科目のに分けたいのと同じです。


ネタを考えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
電撃文庫色々
買ってきました。
終わりのクロニクル6の上下巻と、とある魔術の禁書目録7を。

終クロは、てか川上稔さんは分冊する京極夏彦さんだという事に最近気が付きました。某料理小説の2巻と比べると最早ネタです。
が、しかし。来月には最終巻が出る終クロ。その情報がもう出てるんですが……

ココ

初めて見た時は正直嘘だと思いました。しかし現実っぽいです。
で、この値段ってことは、楽に人を撲殺できるってことでファイナルアンサーですか?
来月が楽しみです。


○細々とweb拍手お返事
>撲殺天使ドクロちゃんの文庫なら買ってます。京都いいなぁ・・。
ドクロちゃんは1巻だけ持ってます。そういやゲームも出てましたね。
京都いいですね。また行きたいです。寺巡りとか最高です。


戯言最終巻をゆっくり立ち読みしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ものの見事に
ね、寝落ち……。


まあ朝早く起きて東京駅に後輩たちを見送りに行った代償なので、しょうがないないです。
彼らは京の都に旅立っていきました。それは約束された4日間。

俗に言う、修学旅行。



今日は電撃文庫の新刊買って帰ります。
でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ギンナン怖い
大学の中歩いていると、銀杏並木があるのですよ。季節も秋なので、ギンナンが沢山実ってるわけですよ。

熟れた果実は落ちるのが万有引力パワー。

べちょっ

よく熟れてますねー。地面で綺麗に潰れてますよ。

そしてここで復習。
ギンナンは沢山実ってます。


その様子、正にバイオ兵器の絨毯爆撃。


しかも臭い。



あぁ恐ろしい恐ろしい。

饅頭と違って、枕元に置かれても全然嬉しくありません。


今の所、直撃した事は無いので一安心。

しかし明日は我が身ですよ?


web拍手お返事秋の味覚編
>アキラが持ってたので、シモベの私も明日から塩素持ち歩きます。
シモベですか。愛の奴隷って奴ですか。……青春です。
ところであの塩素ってドコで売ってるんですか? スポーツ用品店には無さそうですが。



朝早いのでもう寝ようと思います。アカギは録画しときます。
でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
骨折り損、そして暴走
今日は久し振りにサークル出られるぞー、と行ってみたら誰もいない。

まあいずれ来るだろうと待っていても来る様子なし。

何時来るのかなぁと思っていたら電話がきた。

「あー、今日は道具貸し出してるから無しねー」

えー。

図書館で本読んで潰した2時間を返して。

そんなセンチメンタル。



そんな訳で、降りたこと無い駅で途中下車してからの探検に余った時間を費やしました。


本屋に入って地図を見るハメになりましたとさ。



web拍手お返事は続くよどこまでも編
>吹いたwwwwwwww
吹いてくださり感謝(?)です。
昔学校でジュースを吹いてしまい後始末を適当にしたら、翌日机がガビガビでした。ガビガビ。

>今回もおもしろかったですー亜子とアキラいいコンビすぎ@鳩麦
鳩麦さんコメント有難う御座います。
亜子とアキラはすっかりウチの2枚看板に。



あー、冬コミ落ちたらしいです。

大佐と話した結果、お互い結構本作る余裕無かったので、落ちてラッキーという後ろ向きな結論に至りました。

ガンソードは相変わらずかなぁ、と思いつつ。でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
俺はスロウリィ
何とかできた、何とか。


先ずは2日遅れの亜子で。
11.5.gif

こういう傷ネタってやっちゃいけない気もしましたが、オチがあるから多少は許される事にしといて下さい。
てか初めてのコスプレ以外のネタです。

んで1日遅れのアキラで。
11.6.gif

誰しも1度は拾いますよね?
亜子の影響か、アキラもどんどん変な子になってきました。


唐突にPS2の一時間目を触った感想:
屋上の亜子を助けるのに3回連続失敗して、凹んでます。
酷くへタレだなぁ……。



アニメのキャンバス2が意外と面白いです。あのちょこまか感が良い感じ。
萌えとかは別にいいや。



適当に課題を進めつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
冬空の下
一日ネタ考えてた気がします。
他にする事もあった気がします。

今日も今日とて自分は元気です。


しかも未だ完成してません。
くたばれ、自分。

ネタ自体は出来てるので、後数時間でのっけられるかと。


風呂入ってたら急に変な音が鳴り始めました。それと同時に妙に寒気を感じ始めました。
ゆ、幽霊かっ!? と思ってたら、ただ祖母が風呂の換気ボタンを押してしまっただけでした。

冬なんで、寒かったです。



ダカーポとキャンバス2を観つつ、でわまたあとで。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
何だか駄目っぽいのぅ
亜子のネタもアキラのネタも何も浮かばなくて大変です。

これからバイトなんで4コマは明日まで持ち越しで。




昨日は久し振りに買い物しました。

買った物:
神様ゲーム2巻
武装錬金9巻
魔法遣いに大切なこと4巻
ムシウタbug03

ムシウタ以外は読みました。
神様ゲームは桑田美名人と絵買い。そこそこ面白いからいいんじゃないかなぁ、と。
武装錬金はもっと続いて欲しいってのが素直な感想です。ブラボー分が足りない。
魔法遣いは前作よりも面白いので良。

こんな感じ。



ネタ考えろよ、自分。

最近調子悪いっす、身体も心も。
現代系もやしっ子イェーイ。


なのはA'sの録画予約をしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ローゼン観ました
10分くらい。

アレ?

答え:
……寝落ち。



今日はこれから課外実習みたいな事をしてきます。
もうそろそろ出なくては。

ネギま1時間目を遂に始めつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
駄目だ!
ARIA観てる時に横になってるのは!


……寝落ちしてしまったではないですか。


水着着てたことしか憶えてません。

ま、いいか。



あと、学祭なので来週の月曜まで休みです。
なのでバイトの時間まで自堕落に過ごしてました。
ダラダラフォー!

でもそろそろなんか描かないとマズイ気がします。
てかさっちんネタ浮かびません。メルブラでも全然使ってないからかなぁ。


ミラクルweb拍手お返事
>俺の所の家では3日連続カレーでした。いや、まあ、カレー好きなんでなんとも無いんですが、他の家族・・・
カレーは飽きると茶色い液体に、蕎麦は飽きるとゴム紐に思えてきます。
好きなもの飽きるって辛いです。



高校の時の先輩んちに遊びに行ってきます。でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
エスパー!
今日のバイトのまかないのメニューを、勘で当てる事に成功。

正解はカレーでした。



……昼もカレーでした。大盛。



…………しかも勘が働いたのは昼飯食べた後でした。


昨日敢えてカレー食べなかったのに……。

そんな寒空の下の青春。


救いは英語のテストは大丈夫だったっぽい事です。


web拍手お返事
>ホヘモホーラヒヘンテライヘンヘフヨ(俺も口内炎で大変ですよ)
今現在、口内炎で腫れた所をさらに噛んで口内炎悪化という極悪ループを体験中。
助けて下さい。カレーが沁みます。



後期になって4カレー/weekが当たり前になりつつあり、食生活の改善を考えてます。
流石に身体に悪そうです。


ノエインを見て、カイジとエンジェルハート見て寝ます。
でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
安西先生……
口内炎を、治したいです……。



今日はとてつもなく寒かったです。
バイト先でも暖房が入り始めました。いつも立ってる所に温風が来るので、ちょっと嫌です。

今週はあと明日大学行けば休みなので楽だなぁ、と思いましたが、結局はバイトと課外実習でそれなりに潰れる予定。あと遊んだり。
もうちょっとマイルドに生きたいです。


web拍手お返事~
>なんか、リスがジブリっぽくてワロタ
コメント有難うございます。
ジブリではラピュタと耳をすませばが好きです。ハウル見たいなぁ。



一応ガンソード見て、そして録画しといたHEY!HEY!HEY!を見て、明日の英語テストの為に勉強して寝ます。
テストがかなりデンジャーハザードですが、キャラとハートで大まかカバーしたいと思います。

でわでわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
