桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘くない
明日からテスト地獄なので今日くらいはと勉強しました。まあ明日は取り敢えず持ち込み可のテストなんで、さらりとプリントを見直して終了。

それよりも木曜のテストが大変です。
これも教科書持ち込み可なんで適当に頑張ればいい筈なのですが、自分はこの授業の教科書を持ってないんで困り者。教師が初回の授業で「教科書は買わなくてもいい」と言っていたから買わなかったのに……。
だから今日は図書館に教科書借りに行く羽目になったんです。ここで「買う」選択肢が出てこないのは染み付いた貧乏性のなせる業です。
しかし図書館にはありませんでした。
……買うか買わざるか、それが問題だ。2400円は辛いっす。

TR
トップランナーにCLAMPが出てましたね。自分は「あーCLAMPって4人なんだぁ」くらいの認識しか持ってません。つまり特別好きではないってことです。
そんな自分が今回見ててビックリしたのはCLAMPの仕事場です。広い、黒い、豪華の三拍子。都会の地下に眠る洒落たバーかと思いましたよ。実際酒もありましたし。
お金持ち作家は流石だ、と思い知らされました。


あー、遊びタイガー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
