桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
火葬かよ……
アニメ版ネギま見てびっくり。明日菜死んでるし。ラブひなみたいな感じを予想してたので、この流れは予想外過ぎます。
そして話は鋼の錬金術師みたいに
生き返らせたい→そんなん無理じゃ
ってなり、どうする主人公とか思ってたら今度は少女漫画っぽく夕映が大暴走。本屋に挑戦状叩き付けたぜー。個人的に何だかママレードボーイみたいに見えました。
それにしても今回の夕映すげーよ。ちょっと反則じゃないっすか? ぶっちゃげ萌え萌えです。結局最後にメインヒロインに負けそうな感じが堪らんとです。

それにしても明日菜殺すとは……。随分と思い切った事するなぁ。12ヶ月連続リリースよりもオジサン驚いたヨ。
しかし、どうせ復活すると思ってたから全くハラハラもドキドキも出来ませんでした。そんな自分に出来たことは、ただ笑うだけでした。滑稽な。


あと、明日は自分泊りがけで遊ぶので更新無しです。失礼。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
