桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
救済プレ
出てませんけどね。
でも知り合いが出ると言っていたので観戦してました。
実際に救済カードが動いてる感想は「微妙」、でした。シールド戦だと手札貯めとくのが辛そうで、7枚以上持ってると効果が出るのが全然動いてませんでしたし、魂力は殆どクリーチャーとして使われていてトリッキーな感じが掴めませんでした。切ねえ。藤ねえ。
今度救済使って仲間内でドラフトやる予定なのでその時に色々と最終決断ってとこです。

10,000+2,000→8,000
アクエリオンのOP買っちゃいました。金欠なのは散々言ってますが、聞いた瞬間良いと思ったのは久々だったので衝動買い。
この歌凄いですね。何か広い。サビが蝶お気に入りです。挿入歌の方もカッコいいです。流石菅野よう子です。
これ聞いてサンクリの原稿頑張ります。

久し振りイベント
明日月読宴2です。最後のイベント参加が蒼月祭10だったんで実に9ヶ月ブリット。また月姫関連の参加ですね。奇遇です。しばらく月姫から離れないだろうなぁ。

えぇと、最後のあがきで宣伝です。
E-10b「世は並べて事も無し」
ぜひとも立ち寄って下さい。月姫本あります。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
