桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あぁGW
久々に大学に行った気がします。そして久々の授業にうんざりです。月曜は1コマ目が一番面白く、残りは苦手なものと単調なもので凄く辛いです。

今更ガンガンWING6月号を買いました。して気付く。エニックス系の雑誌買ったの初めてでした。てか最後に買ったマンガ雑誌は電撃帝王vol.2ですよ。アホっぽいですよ。
そんな自分がWING買ったのは、今月から始まる漫画版ひぐらしが目当て、ではなくまほらば碧が読みたかったからです。
イエ、ひぐらしは興味自体はあるんですけど体験版しかやってなくて漫画読むくらいならゲーム買いますよ、てな感じです。これ目当てで買うことは出来ません。そして自分小島あきらファンなんでこっち優先ってことで。
んで問題の碧ですが、まず第一印象は「厚」です。何これ、付録の癖に分厚いヨー。自分店頭で横から見たときびっくりしましたよ。本誌との比が安物のドラ焼きの餡子くらいでしたから。やるなぁスクエニ。中身は桃乃の友達の過去話と過去のアンソロでした。自分が一番好きなのは旧いいんちょのヤツです。
あとはまほタロを応募するか否か。……900円もするのかよ。コロコロのミニ四駆の応募者全員サービスは350円だったのになぁ。

響鬼 ザンキさんカッコええよ。ぎゅいーん。

原稿は進めます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
