桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アンジェラ
angelaakira.jpg

はい、ものの見事に駄洒落です。カラオケ行って履歴見てたら出てて、……つい。
しかもアンジェラ・アキ成分が縁の太い眼鏡かけて歌ってるだけっすよね。うひー。

あと、発想の時点で適当だったので塗りとかも適当です。
言い訳しておくと、さっと塗った割にそれなりに見られる塗りを練習しようと思った遺産です。自然遺産。ユネスコかよ!
結果は見ての通りです。調べてみましょう、はい。

「やまは」はもっとどうにかならなかったのか。



昼寝し過ぎました。でもしっかり相棒は観ました。
ちょっと最近の昼寝っぷりは自分でもダメだと思うので何とかしたいのですが、気付いたらグゥグゥ言ってます。
夏だけにスイマー恐るべし。



web拍手お返事弾語編
>今、筆記体を書く練習させる先生なんていないでしょう。少なくとも国内には。
>俺は日本人学校に通ってた時期の中1の時にやったけど。8年前。

そうなのですか。やっぱり需要少ないんですかねー。
英語が母国語の環境だと、筆記体が使えないと致命的なのかもしれないですね。
てか日本人学校とは! 帰国子女さんですか。やはりカッコいい響き。

>潜行花火をするアキラはパチパチグー。それに対抗してミソライダー(以下略
そういえば水中で出来る花火ってありませんでしたっけ。それならアキラのテリトリーですよ!
そしてまさかのミソライダー。アキラと美空は意外と面白い絡みを見せてくれそうな気がドンドン膨らんでいます。

>あなたの心のヒーローは
えっと、グリッドマン
あんまり細かくは覚えてませんが、自分達で作ったコンピュータを使ってヒーローと共に戦う姿は当時の私にはカッコよすぎました。
また見たい特撮です。
ってこんな返答でいいんでしょうか。

>園児のときにぐりぐりクレヨンでぬりつぶして絵をかきました。お魚の。
>いまおもえばアキラとシンクロです!上手いこと言えない僕なので泳がせといてくださいね。

魚は私も描いた記憶があります。教育テレビで描き方を見て以来、得意げに描いてました。得意ではないですが。
アキラは競泳みたいなので、水球やシンクロではないですよね。って上手い事言ってるじゃないですか!
アキラと一緒のプールで泳げるなんて夢をみちゃいけません。





歯磨き粉を飲み込みそうになりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
またまたキャラバトン
小見雲さんにキャラバトン回したら、返ってきました。
気付くの遅くてゴメンなさいなー。

『キャラバトン』
指定キャラ⇒「大河内アキラ(部屋では一人体育座りをするアキラ)」


後ろのコメントを上手く活かせるか分かりませんが答えてみます。

続きからどうぞー。
[またまたキャラバトン]の続きを読む

ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
キャラバトン
ネギズのイオスラさんからキャラバトンなるものを頂きました。

そんな訳でやっていこうと思います。

以下続きからです。
[キャラバトン]の続きを読む

ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
盛者必衰
大富豪をしている亜子とアキラ、という設定。



亜子 「おー、ウチのカード完璧やん!」

アキラ「私も負けないよ」





亜子 「ほな行くで! ウチのターン!!


kakumei.jpg


亜子 「革命やでっ!! どうやアキラ!!」



























アキラ「……ごめん亜子」












kaeshi.jpg


アキラ「革命返し……」


亜子 「な、なんやてー!!??」









……アキラのスカカードが8枚揃ったらやろうと思ってたネタでした。

同じ数字の革命は出せないとか、同じ数字のカードが8枚あるじゃんとか、ツッコミ所満載のネタでしたー。











何よりも、二人で大富豪はやらないですよね……。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
